🎵水遊び🎵

みなさんこんにちは(^O^)あおぞら保育園です🎶

28日(月)「水遊び開き」を行いました。今日はその様子を遅くなりましたがお知らせ致します😊

ちょっと遅くなりましたが、今年度初✨水遊び✨を楽しんだ子どもたち‼

天気にも恵まれ気持ちよさそうに遊んでいました❤

外は子どもたちの賑やかな声が響きわたっていました。

顔に水がかかってもヘッチャラ(;^ω^)

私はちょっとビックリΣ(゚Д゚)

ゾウさんジョウロに夢中‼

たんぽぽ組さんは何して遊ぶのかな~❓みんなで金魚すくいだ~🎶

上手にすくえたかな~

ボールも面白いよ)^o^(

天気がいい日はたくさん水遊びを楽しみたいと思いまーす✋

ページ上部へ