りゅうぞうお兄さんに会いに行ってきたよ(#^.^#)

11月7日(水)

今日は、野田町さくら保育園の園長先生から招待を受け、こむこむへりゅうぞうお兄さんに会いに行ってきました☆

子ども達は知らない子も多いと思いますが、先生方には超有名なお兄さん♡♡

りゅうぞうお兄さんと一緒に歌を歌ったり、ダンスをしたりしてすっかり夢中になってしまった子どもたち♡

たくさん笑って、たくさん体を動かして帰ってきました!!!

最後になりましたが、さくら保育園の皆様、今回は招待いただき本当にありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

 

ページ上部へ