✿あじさい製作✿

みなさん、こんにちは! あおぞら保育園です😊

今週も毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?

あおぞら保育園のみんなも暑さに負けず元気いっぱいです🎵

さて、本日はこれからの季節にきれいに咲く「あじさい」をみんなが作ってくれました。

そんな子どもたちの様子をお届けいたしま~す🎶

まずは、すみれ組のお友達‼

先生と一緒に筆や手✋で上手に色を塗っています。

「きれいだね~(*^-^*)」

素敵なあじさいに変身‼

壁面のくまさんも喜んでいますね!(^^)!

たんぽぽ組さんはどんなあじさいができるのか楽しみですね🎶

紙をビリビリ⚡楽しそうですね(*^-^*)

次は「のり」でペタペタ貼っています

「見て~できたよ」

出来上がった「あじさい」はとってもきれいな花が咲きました❤

来週はいよいよ梅雨入りするかな~❓

ひと足早く、あおぞら保育園の満開に咲いた「あじさい」をお届けいたしました👋

ページ上部へ