たんぽぽ組さんのとある1日(*^▽^*)

みなさんこんにちわ✋あおぞら保育園です✋

久しぶりの投稿になってしまいました。申し訳ありません😢

さあ、8月に入り毎日暑い💦暑い💦日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか❓

無理せず、体を休ませ美味しい栄養のある食事をとり、この夏を乗り切っていきたいですね✊

あおぞら保育園の子どもたちは汗を掻きながらも元気いっぱいで遊んでいます🎶

本日は、先週のたんぽぽ組さんの活動の様子をお知らせしたいと思います。壁にいろんな髪を貼ったり🎵

お絵描きしたり🎵みんなで楽しく工作したり🎶

いろんな事に興味を示すたんぽぽ組さん❤

何かみえたかな  😊?

あたしも見えたよ~🙌え?何、なに?

今月も楽しく・元気に遊びながらこの夏を過ごしていきたいと思います!

 

 

 

ページ上部へ