🎅2022年クリスマス会🎄

12月10日の土曜日に、クリスマス会を行いました🌲

各クラス、今日のためにたくさん練習しました😁

ちょっぴり緊張して泣いてしまう子もいましたが、みんな頑張りました❗❗とっても可愛かったです😊

保護者の皆さま、ご参加ありがとうございました。子どもたちの成長を感じて頂けたら嬉しいです😌

 

まずは「つくし組」の発表です!

ちいさな太鼓~ ドンドン!

 おおきな太鼓~ドンドン!!

次は「すみれ組」の発表です。

ママ、パパ、おばあちゃん見てる?!?!

最後は「たんぽぽ組」の発表です。

不思議なトンネルとくぐると・・・??

 

それぞれ好きなキャラクターに”大変身”!

個性豊かな子どもたちでした😆

サンタさんも登場!🎅

プレゼントもらったよ✌

 

ページ上部へ