行ってきました!アクアマリン

6月1日(土)

みんなの作ったてるてる坊主のおかげでしょう。とってもいいお天気になりました。

親子遠足でバスに乗ってアクアマリンふくしまに行ってきました!

みんなおうちの人と、そして園のみんなとおでかけで、とってもうれしそうないい顔をしていました。

バスの中で、歌を歌ったり、ゲームをしたり、なぞなぞ、そしてビンゴ大会をしたりして、楽しいひとときをすごし、あっという間にアクアマリンへ到着。

20136314375.jpg

「みんなで記念撮影」

大きなお魚、珍しいお魚、きれいなお魚、にみんな目を輝かせて見入っていました。

 

201363143928.jpg

「三角のトンネルをよーいドン!!」

20136314412.jpg

「タッチプールでおっかなびっくり?ひとでをさわってみました。」

たくさん見て、遊んで、大満足したこどもたち・・・帰りのバスはみんなぐっすり・・・。

とっても楽しい1日になりました。

 

 

ページ上部へ