親子で梨狩りしてきました。

9月28日土曜日。

この日は、とっても気持ちのいいお天気でした◎

そんなお空の下、秋の味覚を楽しみたいっっ!と、いうことで、庭坂の『まるしょう果樹園』さんにご協力いただき、親子梨狩りをしてきました(≧∀≦)

『まるしょう果樹園』さん、ありがとうございました!!

201393016247.jpg

お母さんに抱っこしてもらって、梨ゲット!!やったね♪♪

 

201393016757.jpg

お母さんに皮を剥いてもらって、丸かじり☆お~いし~い(^~^)

 

 

梨狩りを楽しんだ後は、場所を水林自然林に移動して、ゲームをしました。

3位までにはなんと豪華景品が!!とても盛り上がりました。

201393016131.jpg

ゴールするには、クイズに答えなければ、、、

「む…むずかしい…」おうちの方たち、頭をフル稼働させていたようです(笑)

 

2013930173458.jpg

1位になったよ!いえ~いヽ(*>∀<)ノ

 

2013930162334.jpg

最後にみんなでハイ チーズ☆

楽しかったね(^▽^)

ページ上部へ