クリスマス会

12月21日土曜日。

あおぞら保育園ではクリスマス会が行われました。

子供たちはこの日のために、約1ヶ月前から歌やダンスや劇の練習を、毎日毎日頑張っていました! 

いつもとは違う保育園の様子に、緊張した面持ちの子供たちでしたが、来てくれたお父さんお母さんに、元気な姿を見せていました。

 

★紹介★

201312268195.jpg

「私、クリスマス会デビューです!」

 

★うさぎぐみさんの歌「ジングルベル」★

2013122515431.jpg

2013122515744.jpg

「おててつないで仲良く歌ったよ。」

 

★きりんぐみさんのダンス「エビカニクス」★

20131225151020.jpg

「えびさん&かにさんになって、ダンシング!!」

 

★きりんぐみAチームさんの太鼓演奏★

20131225151447.jpg

「かっこいいでしょ?」

 

★きりんぐみBチームさんの「おおいそぎ サンタさん」

20131225151725.jpg

「サンタさんになっちゃった(^∀^)」

 

★うさぎぐみのダンス「おもちゃのチャチャチャ」★

20131225152238.jpg

「元気に踊れたよ!」

 

★きりんぐみの劇「まんじゅうこわい」★

20131225152657.jpg

「本物のまんじゅうがでてきたんだよ!」

 

★きりんぐみの歌「あおいそらに えをかこう」★

2013122683644.jpg

「エイヤー!!上手に歌えたよ。」

 

子供たちの演技が終わったら、今度はお父さんお母さんの番!!

20131225153656.jpg

バルーンでプレゼントを作ってくれました(^^)

 

そして、サンタさん登場!!

20131225171321.jpg

一人一人にプレゼントをくれました☆中身はなにかなぁ~? 

 

子供たちの大きな成長が見れた、素敵なクリスマス会でした。

最後に、この日のために衣装を作ってきていただき、予定を調整して参加していただいたおうちの方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ