英語教室

6月21日は、月に2回ある英語教室でした。コーラ先生の英語教室をみんな楽しみにしています。

みんな大好きな英語の曲のダンスで体を動かした後は、

2013621143539.jpg

はえたたきで、何をしているかといいますと・・・先生の言った英語のカードをどちらが早く取れるか競争をしています。

勝っても負けても、「やったー!!」と大喜びです。

 

そして、次はビンゴゲームです。先生の言ったアルファベットが8個そろったら「ビンゴ!」

2013621144124.jpg

「僕のカードにある英語でるかな・・・」

 

さようなら、の歌を踊って、コーラ先生とご挨拶です。

2013621144356.jpg

「グッドジョブ!!」

「先生、また来てね」

月2回、踊ったり歌ったりゲームをしたり・・・楽しく英語を身近に感じられるような時間をすごしています。

ページ上部へ