およげ!こいのぼり!

 

こんにちは、あおぞら保育園です!

もう5月になりましたね、皆さん連休はどのように過ごされるのでしょうか?(^^)

 

あおぞら保育園ではみんなでこいのぼりを作りました!

 

 

こちらはすみれ組のお友達です。

 

作ったこいのぼりを自信満々に持っています(*^-^*)♬

キレイなこいのぼりですね!

 

 

こちらはたんぽぽ組のお友達です!

 

 

みんな作ったこいのぼりを「じゃじゃーん!!」とニコニコで持っています!

こいのぼりのうろこが個性的でどのこいのぼりも一番ですね!

 

5月5日は子どもの日(^^)

お家で作ったこいのぼりを飾ったりしながら、ぜひ素敵な一日をおすごしください♪

 

 

 

ページ上部へ