雨が降ってきた・・

こんにちは(≧▽≦)あおぞら保育園です!

やっと梅雨の時期に入り、不安定な空模様が続いていますね。

急などしゃ降り💦いやですね😢

今日も曇り空☁だったのでお散歩に出かけたすみれ組のお友達。途中で雨が降り出し・・・・

雨宿りをしながら頑張って帰ってきました。

その後はゆっくり絵本を見て過ごしました。

虫!好き❤

おさるさんいた!

たんぽぽ組は外から帰ってきてマット遊び‼

先生がアスレチックのように準備してくれ、子どもたちは大喜びでした。

みんなで上手に~渡ってるよ

ついてきてるかな😊?

いろんな高さもへっちゃらだよ(*^▽^*)

マットのトランポリン🎶雨の日もいっぱい体を動かして遊びました。

明日の天気はどうかな🤔❓

ページ上部へ