美味しい食材ありがとうございました!

2014320143126.jpg

今年度も、関東の農家のみなさんが作った美味しいお野菜を、有限会社たのし味のみなさんに送っていただき、それを使って子供たちに美味しい給食を提供することができました!

また、あおぞら学童クラブでは、たのし味のみなさんに毎週パンを送っていただきました!

 

2014320143431.jpg

この日のメニューは、から揚げ、スパゲッティーサラダ、ごはん、みそ汁、くだもの。

 

給食の様子、、、

2014320144042.jpg

「美味しいよ~」

201432015721.jpg

「モグモグモグ、、、」

201432015919.jpg

「たくさんお口に入れちゃお~」

2014320144253.jpg

「大きいお口で、あ~ん☆」

2014320151542.jpg

「ガツガツガツ!!」

2014320151641.jpg

「ガツガツガツ!!」(その2)

 

2014320151845.jpg

「おみそ汁も美味しい☆」

2014320152014.jpg

「全部食べれるよ」

2014320152253.jpg

 

「もぐもぐもぐ。。。たくさん食べて、ウルトラマンになるんだ!」

2014320145428.jpg

「いっぱい食べるよ!」

2014320144443.jpg

「自分で上手に食べれるのよ(^^)」

2014320152432.jpg

「パクッ!」

2014320152610.jpg

「僕のお口も大きいよ!あ~んっ」

2014320152735.jpg

「僕も早く給食食べれるようになりたいな、、、」

 

野菜を作ってくれる農家のみなさん、届けてくれるたのし味のみなさん、1年間ありがとうございました!

4月からも、またよろしくお願いしますm(__)m

ページ上部へ