大好きなお父さん いつもありがとう

6月15日は父の日です!!!!

あおぞら保育園の子どもたちも大好きなお父さんに心をこめてプレゼントを作りました(^-^)

お父さんといえば・・・・・・・・・・そうです!!!ネクタイ!!!

きりんぐみもうさぎぐみもプレゼントはネクタイに決定!!!(^-^)

「うちのお父さんはネクタイしてないよ~!!!」と言っている子どもも・・・・・

確かにスーツ姿のお父さんはすくないかな?笑

 

でも、プレゼントは別です!!一生懸命作ったプレゼントを見てください(^-^)

2014613144428.jpg

2014613144538.jpg

本当にお父さんが大好きな子どもたちです(^-^)

きっとお父さんも休みの日はゆっくり寝ていたいと思いますが、子どもたちとたくさん遊んであげてくださいね(^-^)子どもたちもお父さんと遊べる日を楽しみに待っています。

 

残念ながらまだまだ小さくてプレゼントを作れなかった子どもたちもいます(>-<)

パパにはこの最高の笑顔をプレゼントしますので!!!受け取ってください!!!

2014613145357.jpg

2014613145553.jpg

パパたち、いかがでしたか?笑

この笑顔に癒されて、疲れもふっとんじゃいましたか?笑

 

最後に・・・・

お父さんたち、お仕事いつもご苦労様です(^-^)これからも頑張ってくださいね。

ページ上部へ