鼓笛パレードを見てきたよ♪

5月12日(木)は全員で鼓笛パレードを見てきました(#^.^#)

予定では前日、、、でしたが残念ながら天気は雨で中止に(;_:)

みんな楽しみにしていたので、今日は良いお天気でみんな大喜び!!!!!!

さあ、みんなで出発です♡

長い距離も頑張って歩きました!!!!

201651216591.JPG

小学生のお兄さん、お姉さんに夢中の子どもたち♪

色々な楽器の音にみんなウキウキでしたよ!!!!

201651217223.JPG

「みんなは何の楽器がいい?」という質問に、「たいこ!!!!!」「旗!!!!!」と即答・・・・・笑

もう決めているようでした(#^.^#)今から楽しみです♡

 

そして今年はあおぞら保育園の卒園児も立派に6年生になり、鼓笛パレードに参加していました♪

すっかり大きくなった卒園児の姿に先生たちは感無量でした!!!!

201651217834.JPG

 

帰りもしっかり歩いた子どもたち・・・・

途中で休憩して、お茶とおかしを食べて園に帰ってきました(#^.^#)

今日も元気いっぱいの子どもたちでした(#^.^#)

2016512171110.JPG

2016512171146.JPG

2016512171253.JPG

2016512171327.JPG

201651217141.JPG

2016512171435.JPG

 

ページ上部へ