大好きなお母さん いつもありがとう

5月11日は大好きなお母さんに感謝する日(^_^)

あおぞら保育園の子どもたちも大好きなお母さんへプレゼントを作りましたよ~!!

201459163237.jpg

201459165837.jpg

 

きりんぐみのプレゼントです(^-^)

「お母さんに似合うかな~?」「お母さん喜んでくれるかな~?」と頑張って素敵なネックレスを作ったんですよ。こんなに素敵なプレゼントもらったらお母さん嬉しくて泣いちゃうこと間違えないのに。笑

お母さんからのお返しは抱っこがいいみたいです!!!!(^-^)

201459164549.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎぐみは、大好きママにお花をつくりました。

まっしろな障子紙を絵の具でこんなにキレイに染めたんですよ!!!!。

洋服にも絵の具をたくさんつけてしまいお母さんにはちょっと迷惑をかけてしまったかも(*-*)

でもママのために作ったから許してね。笑

大好きなお母さん。いつもありがとう。これからもよろしくね(^-^)

 

次は、活動の様子をお見せしま~す。↓↓

今日はねんど遊びでした!!!

201459165943.jpg

「5月ということで、こいのぼり作ったよ~」

2014591734.jpg

「きれいな〇ができたの!!えり先生写真取って~」

20145917532.jpg

ねんどとねんどベラ!!!

みんな大好きなんですよ!グサグサグサ!!

 

☆最後にあおぞら保育園の有名カップルをご紹介~!!!☆

いつもラブラブなふたりなんですよ~☆笑

20145917956.jpg

 

ページ上部へ