カッコいい鼓笛パレード 見てきたよ!

5月14日。

今日は市内の小学生による、鼓笛パレードが行われました。

ということで、あおぞらさんは見に行ってきましたよ!

2014514145049.jpg

小学生の演奏はとてもカッコよくて、みんな釘付け(◎0◎)

20145141521.jpg

みんな座って見ていられて、おりこうさんです☆

2014514154441.jpg

ぼくたちも、カートにのってきました~。

2014514154549.jpg

201451414547.jpg

来年小学校にあがる2人。

「どの楽器やってみたい??」

「ん~、、、いっぱいあって分かんない(^皿^)」

 

201451415440.jpg

近くの公園に行って、おやつ休憩。

201451415635.jpg

元気回復!!

201451415948.jpg

そして、保育園に向けて出発!!

 

2014514151152.jpg

あらあら、疲れて寝てしまう子も、、、(笑)

 

さて、保育園に戻ると、、、

201451415438.jpg

今日はママが作ってくれたお弁当タイム♪♪

2014514151442.jpg

「みて~、スポンジボムだよ~」

すごいですねっ!!

201451415190.jpg

「おにぎりの中身は何だと思う?」

ゆかりかな??

2014514152142.jpg

「ぼくも、じょうずにたべれるよ~」

本当、上手だね!!

 

子どもたちは、ママが作ってくれたお弁当が大好き☆

作ってくれて、ありがとうございました!

 

ページ上部へ