ぴょんぴょんドームに行ったよ♪

10月に入り、肌寒い日が増えてきました。

でも、あおぞら保育園のお友達は、まだまだ汗だくで遊んでいますよ(^-^)

10月2日は、バスに乗って、十六沼公園のぴょんぴょんドームに行ってきました!

バスに乗れるこの日をとても楽しみにしていましたよ♪

2014106145712.jpg

2014106145818.jpg

15分ほどで、到着!!さあ、ぴょんぴょんドームで遊びますよ~!!!

初めは恐がっていた小さい子達も、気づくと一番高い所でジャンプジャンプ!!!

20141061525.jpg

201410615243.jpg

201410615343.jpg

201410615439.jpg

2014106151813.jpg

2014106151934.jpg

たくさんジャンプした後は、少し散策して、アスレチックへ・・・・

見たことのない大きな遊具に子どもたちの目もキラキラです(^-^)

201410615710.jpg

201410615752.jpg

2014106151013.jpg

201410615116.jpg

2014106152055.jpg

そして、たくさん遊んだ後は、待ってました!!!!!お弁当の時間です!!!!!

今回は食べやすいように、おにぎりだけを保護者の方にお願いしました(^-^)

外で食べるおにぎりは美味しかったようで、あっという間に完食!!!(^-^)

2014106151455.jpg

2014106151553.jpg

2014106151653.jpg

本当にたくさん遊んで、歩いた1日でした(^-^)

お昼寝はきっとぐっすりだな~、なんて思っていたら、みんな早めの起床・・・・・・

子どもの体力はおそるべしですね・・・・・笑

 

ページ上部へ