卒園旅行に行ってきたよ~(^-^)

10月4日(土)に来年卒園の二人と新幹線に乗って、東京へ行ってきました♪

朝早くに保護者の方に駅まで送ってきてもらい、少し緊張しながら出発!!!!

新幹線では少しずつ緊張がほぐれ、お話したり、おやつを食べたり、先生達としりとり対決をしながら行きました~!!!!

201410617135.jpg

2014106171352.jpg

2014106165217.jpg

東京に着くと、人の多さにビックリ!!!先生と離れないように、しっかり手をつないで歩いたよ!

最初の行き先は、浅草!!!東京メトロに乗って行きました♪

雷門に、お店に目がキョロキョロ・・・・・ちゃんと、御参りもしてきたよ(^-^)

201410617198.jpg

2014106172010.jpg

さて、次はお昼ごはんです!!!「何、食べたい?」の質問に二人そろって、「お子様ランチ!!!!」

レストランに着いた時は、疲れて言葉もなかった二人・・・・・

でも、お子様ランチがくると、目もパッチリ!!!ペロリと完食(^-^)

201410617259.jpg

2014106172659.jpg

ごはんを食べて、すっかり疲れも吹っ飛んだ二人!!!

次はメインイベントの、水上バスでお台場に向かいます!!!!

バスからは、たくさんの橋をくぐり、東京タワーや両国国技館も見えたよ(^-^)

2014106173059.jpg

2014106173159.jpg

お台場では、スタジオ見学をしたり、球体まで上ったり!!!

お土産を買ったりしました(^-^)

買い物上手な二人で、おこづかいを余すことなく使いました♪笑

2014106173512.jpg

お台場の後はゆりかもめに乗って、東京駅へ・・・・

たくさん歩いて疲れはてた二人でしたが、帰りの新幹線では、二人で盛り上がり、一睡もせず・・・・

この日、一番テンションが高くて、楽しそうだったのが、帰りの新幹線だと思うのは気のせいかな?笑

 

 

ページ上部へ