こいのぼり作ったよ♪

今年もあおぞら保育園では、こいのぼりを作りました(^-^)

やっぱり自分で作ったこいのぼりは特別なようですね♪

出来上がりを見ると、みんなニコニコでした♪

201551214496.JPG

2015512145012.JPG

2015512145054.JPG

いかがですか?(^-^)

すごく上手に出来ていますよね♪

これで、あおぞら保育園のお友達もすくすく健康に育っていく事間違いなしです!!!!!

 

そして、5月10日は、母の日でした(#^.^#)

お母さんに感謝をこめてプレゼントを用意しましたよ♡

うさぎ組は手形を押した素敵なカードです!!!!!手形って、一生思い出に残りますよね!!!!

小さい手形が何とも言えない可愛さ♡ママたちも喜んでくれたかな?

201551214582.JPG

さて、きりん組は、紙ねんどで可愛いストラップを手作りしました♪

飾りには自分たちで拾ってきた小石を・・・・・

紙ねんどには好きな色の絵の具をまぜまぜ・・・・

本当に世界でたった一つのプレゼントができました(^^♪

201551215243.JPG

201551215330.JPG

201551215427.JPG

素敵なプレゼントでしたよね♪

でも、お母さんたちにとって一番のプレゼントは、元気に毎日笑顔で過ごしてくれる事!!!ですよね(^-^)

毎日お仕事大変かと思いますが、子どもたちの笑顔を毎日見てあげて下さいね♡

いつもありがとう♡おかあさん♡

 

ページ上部へ