鼓笛パレードを見に行ってきたよ♪

5月14日(木)。福島市はとても暑い一日でした・・・。

そんな中、鼓笛パレードが行われ、あおぞら保育園のお友達は、見学に行ってきましたよ(#^.^#)

2015514142030.JPG

2015514142136.JPG

小学生のお兄さん、お姉さんに真剣なまなざしの子供たち・・・・

「太鼓の音がするね~!!!」「かっこいいね~!!!!」と大興奮!!!

「私は何の楽器がいいかなぁ~?」なんて、今から楽しみにしているようです♡

先生たちは、あおぞら保育園の卒園児を見つけては涙涙・・・・・・

本当に立派に大きくなりました(^^)/

 

少し見学した後は、新浜公園に移動して、お外でおやつ(#^.^#)

子どもたちが一番楽しみにしていた事です!!!!!少し時間もあったので、遊具でも遊べて満足そうでした(^^♪

2015514143115.JPG

201551414322.JPG

2015514143249.JPG

2015514143354.JPG

2015514143453.JPG

2015514143537.JPG

2015514143636.JPG

2015514143719.JPG

2015514143831.JPG

2015514143922.JPG

2015514144041.JPG

2015514144146.JPG

本当に暑い日でしたが、子どもたちは元気いっぱい遊んできました(^^)/

たくさん歩いたので、お昼寝はぐっすりだね!!なんて先生たちの予想もはずれ・・・・・。

うさぎ組のお部屋からは、早くから、笑い声や話し声が聞こえはじめ・・・・・・。笑

一方、きりん組のお兄さん、お姉さんはいつまでも夢の中・・・・・・。

小さい子たちのお世話で疲れちゃったかな?笑

ページ上部へ